AIR-pianoブログ

家庭不和。浪人・留年・鬱病・貧困を乗り越え、何とか研究室を卒業。卒業してすぐ高校の同級生と入籍し、その後就職。既婚就活、既卒就活。グローバルで自由な環境で働いていて、楽しく暮らしている。困っている人が差別されない世の中を願っています。

かりん就活

ヤバめの家庭環境と病気を抱えながらの大学受験、家出しながらの浪人、厳しい学部生活。留年とか水商売とか彼氏とのイザコザとかを乗り越えて、やっと研究室に配属された私。

しかし、次は就活という壁にぶつかっているwいつになったら楽になれるんだww

メンタルやばめなので、こういうときは「逆境のなかでも頑張ってる私」みたいな設定でがんばろうとおもう。

とりあえず、就活はうまくいってないw
詳しくは後程書くことにする。