AIR-pianoブログ

家庭不和。浪人・留年・鬱病・貧困を乗り越え、何とか研究室を卒業。卒業してすぐ高校の同級生と入籍し、その後就職。既婚就活、既卒就活。グローバルで自由な環境で働いていて、楽しく暮らしている。困っている人が差別されない世の中を願っています。

スマホ用キーボード買った

Hi!

スマホ用に、外付けキーボードを買ってみた。
BLOOTOOTH接続で、以下のような感じ。

url
https://mobo-jp.com/products/mobo-keyboard/

 


f:id:arm38james:20210227175323j:image


f:id:arm38james:20210227175411j:image


f:id:arm38james:20210227175424j:image

カバーがスタンドになって、スマホを立ててデスクトップみたいにつかえるんです。

 



買った理由は、
「もっと文章を書こう」
と思ったから。

 

 

詳しくいうと・・・

・文章を書く自体はそんなに苦じゃないのだが、
「PC開いて、座るスペース確保して、家でゴロゴロしないで書く」という環境づくりができない。

・逆に、カフェにフラっと入ったときに
「うおー書きてえええ」となるタイプで、
そういうときに限って当然PCなんてないのである。

・荷物が重いのが苦手で、超軽いカバンで遊びに行きたい。だから無論、休日にPCなど持ち歩きたくないし、タブレットだとしても嫌かも。


というわけでポータブルキーボを購入した!


これで少しは、文章かけるようになるかな???

少なくともこのブログは一瞬で書けたぞ!!

 

 

最近すごい書きたいこと溜まってます。

キャリアのこと、
ピアノ×英語×動画編集のこと、
おしゃれとかのこと

うおおおおおおこれでガシガシアウトプットできればいいな!!

 

これから色々更新したい!見てね!!

 

air:)